砺波夜高祭見に行った

砺波の夜高祭も見に行って来ました。

当日はあいにくの雨で、ちょっとの晴れ間に行って来ました。

大行燈が21基も出てるって、凄いよね‼️各町内の勢いが感じられます。

内弟子の源通くんも、今年は南町の副裁許という事で慌ただしそうでした。

町内に貢献してますね‼️頑張ってます‼️

東海北陸理容競技大会in金沢

先日も金沢市文化ホールにて、東海北陸理容競技大会が行われました。

ぼくも審査員と言うことで、前日入りで審査員会議、東海北陸6県のお偉い方々との懇親会等ありました。

当日も自分なりにしっかりと審査員を務めたつもりです。しかしながら、人の評価をするという事は、責任は重大ですね。つくづく思います。

我がネオの前田くんが第2部門において、優勝🥇と言う快挙をやってくれました。

めでたい事です🎉本当におめでとう㊗️

全国大会でも優勝目指して頑張れ‼️

選手のみんな、役員、関係者、応援団、みんなお疲れ様でした。